Saturday, September 22, 2012

สิ่งที่เกิดขึ้น?

それは午前中に2.30だと、突然私はbackyard.theyの家はquarellingように見える私の隣人house.itさんから大きな声を聞いた.. HUHU..それはとても騒々しく、非常に無駄ですので、私はとても怖く感じています。しかし、私は誰の叫びを聞いてませんでした..男の声と子供の音だけ。私は、彼らがabout.iこれは私は彼らがけんかを初めて聞いていないと思われるものを話している知っていることができるように、私は中国語の言語を理解することがしたい.. HUHU..私は私の隣人を知らないのではないものの...何も悪いことが起こるをお祈りしていませんが、私それでも彼らを愛し、あなたは知ってい.. HUHU..

No comments:

Post a Comment